tetote from minami-soma
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< やさしい音。(endo) | main | 2012.3.10-11 みちのくの春、万葉の調べとともに、南相馬に飛び出した坊やのこと(endo) >>
テトテ帖を南相馬の図書館にあるカフェに展示させていただいてます。


南相馬の駅前(原ノ町駅前)にある南相馬市立中央図書館のCafe Beansにて、夏の空中音庭でみなさまにいただいたメッセージ「テトテ帖」を展示させていただいています。
ただテトテ帖を置くのではなく、その経緯についても伝えたかったがために、気が付けばもう冬でした…汗。大変遅くなり、すみませんでした。
でも、美味しい珈琲とパン(ここのカフェはパンがとても美味しいです)を堪能しながら、テトテ帖やその記事を読んでいただけたらありがたいです。
珈琲を飲まなくても、南相馬在住の方、もしこのプログを読まれた方がいらしたら(ほぼいないと思うけど…w) 本を借りるついでなどにチラ見していただけたら嬉しいです。

多分それほど長くは置いてもらえないと思いますが、少しでも多くの方に見ていただけることを願っています。

★南相馬市立中央図書館・Cafe Beansについてはこちら★
ご無沙汰しています。今気づきました。とても懐かしいですね。3月10日に南相馬に行きます。
門田充史 | 2012/02/25 15:54
門田さん☆私も今コメントに気づきましたw
南相馬ではお会いできてうれしかったです♪
テトテ帖は、まだ図書館に置いてあるそうです。
今回は時間がありませんでしたが、次回帰省したときには、パンと珈琲とテトテ帖を味わいに行こうと思っています。
endo | 2012/03/16 01:22
COMMENT









Trackback URL
http://tetote-tote.jugem.jp/trackback/31
TRACKBACK


▼ABOUT MINAMI-SOMA

福島県の浜通り地方にある太平洋に面したところにある街。元の名前は「原町市」のため、最寄駅の名前は「原ノ町駅」。
夏の祭りといえば、「相馬野馬追」祭りです。
>南相馬市観光交流課内 相馬野馬追執行委員会 公式ページ
>相馬野馬追 奥州相馬の空の下で



▼tetote TOPICS


2011/07/09(sat)
第2回 空中音庭-じゅらく-

出演:タテタカコ
オープニングアクト:
よしこストンペア
tetote(南相馬市)