tetote from minami-soma
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ふふふ…(doremi)
 

どーもーdoremiです

 

花粉症で、今のシーズンは厄介なことになってますSB-kao-kaa-022.gif

 

SB-ten-pla-005.gifSB-ten-pla-005.gifSB-ten-pla-005.gif杉の木SB-ten-pla-005.gifSB-ten-pla-005.gifSB-ten-pla-005.gifSB-ten-pla-005.gifが、憎いです。

 

 

 

特にご報告するようなナニカは、ありませんが、tetoteはそろそろ動き出しますよ回る豚~00.gifって事くらいでしょうか?

今週末は、tetoteのサミットです音譜ちゃん.gif

 

 

 

ふふふ…。




飲んだ話(doremi)
横浜(ほぼ町田市)に、引っ越しましたdoremiです。


昨夜は、東京は雨でした。
そして、『滋賀の報告&引っ越し祝い』の集いでした。

エンドーの仕事終わりを待ちつつ、新宿でkaraageと待ち合わせ。

小雨ではお互い傘はささず、私は馴れない街で東口に辿り着けず、karaageをイライラさせるとこから始まりましたww
(電話で聞いたkaraageの声は、気持ち悪いほど優しかったぁ)


そうこうしてるうち、エンドーと合流!@宮崎料理の居酒屋さん。


話は尽きることなく…、


まんまと終電を逃し、結果、karaageの判断によりエンドーのホーム中野へタクシーで移動。


中野で一杯、二杯ひっかけ、エンドーは帰宅。


うちらはエンドーが帰って、不毛な話。


karaageいわく、魚に例えると私は『サバ』だそうだ。

エンドーは『あじ』。

karaage本人は、『とびうお』。

kikurageことオタマジャクソンは、『あゆ』だたかな?


とにかく、また店を変え、はしご酒。







ええ、朝帰りですよ(*_*)


しかし潰れることなく、電車を乗り継ぎ→帰宅途中に、このblog書いてます。


(´Q`)。oO

結局、何を書きたいのかと言うと、『karaageごちそうさま』

ってこと。


★今回の話題

・滋賀は楽しかった話。
(あぁ続き書いてない(^-^;)

・パン君とうちら世代とで、トークしよう。

・空中音庭を南相馬で、実現しよう。

・森下君に、アレをお願いした話。

・karaageのエンドーへの憧れ的恋心?

・オタマジャクソンというDJネームは、格好良すぎて悔しい件。

・みんなで滋賀に旅行にいきたい。

・ディズニー行きたい。浴衣で集まりたい。中華料理対決したい等…

・トラウマ話。

・魚に例えたら…。

あぁグダグダ


結果、楽しかったね!


ちなみに最後は、土砂降りに打たれて、中野駅へ到着→電車に乗りました。

とりあえず、またね♪
See You!滋賀!Thank you!みんな!(doremi)
【空中音庭】に来てくださった方、関係者の方々、ほんっとうに、

 ありがとうございました。

   06_02_16_01013796~00.gif

 

 

滋賀(湖南市、栗東市)で、沢山の思い出ができました↑アゲアゲ.gif↑アゲアゲ.gif

 

みなさんから、沢山のあたたかい気持ちやパワーを頂きました!

 

南相馬市にその気持ちを持ち帰り、また自分達にできる事をしていきたいなと思ってますキラキラ(ジェリー)_SH.gif

 

 

  ビバ!空中音庭!  

  

  キラキラハート~00.gifLOVE for ワイルドフラワーキラキラハート~00.gif

 



気づけば朝だ(doremi)
 
こ…ここは、どこだー!!
 
高速バスにライドオン(doremi)
本日は、昼間にendoとスタジオで練習だったよ猫にこり~00.gif
 
1時間だけど、今までの中で、一番うまくできたと思えたので、ひと安心。
 
 
そしてっ!夜はkaraageと合流し、三人で居酒屋へ…ビール.gifビール.gifビール.gif
 
110708_202102.jpg
  ビール.gifうましビール.gif
 
110708_202044.jpg
karaage!ゴチになりましたキラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
そして、楽しい時間は、あっという間で、22時にはバス乗車の集合場所へ…
 
 
バスを待つ間に、karaageがマスクと休足時間(足に貼るシート)を、買ってきてくれた
 
   怪獣おじぎ.gifいいやつだ怪獣おじぎ.gif
 
 
そんな訳で、ドレミはバス乗車後、ゴソゴソと足に休足時間を張り、パックをして、長旅に備えたのだっ
 
 
 
110708_231006.jpg
 
ではでは、また!
なめくじって、お湯をかけると、白く固くなるね。。。
 

どーも、ドレミですアゲ(ジェリー)_SH.gifアゲ(ジェリー)_SH.gif

(初投稿のつもり)

 

 

今日は、珍しく一人だったので、音楽番組を見ながら汗.gifだくで踊ってました↑アゲアゲ.gif

 

  deco123089495262162600.gif

 

 

 

ちなみに、一人だと、窓も開けず、扇風機せんぷうき_SH.gifさえも使わず、本気で夏を味わってます回る豚.gif回る豚.gif回る豚.gif

 

 

エコより、痩せたいという理由です汗(ジェリー)_SH.gif

 

 

 

 

そんな私の今日の気分は、この曲。原曲はBOB DYLANだけど、清志郎のも良いキラキラハート~00.gif

 

【風に吹かれて】

訳詞:忌野清志郎 

 

どれだけ遠くまで歩けば大人になれるの?

 

どれだけ金を払えば満足できるの?

 

どれだけミサイルが飛んだら戦争が終わるの?

 

その答えは風の中さ 風が知ってるだけさ

 

いつまで追っかけられたら静かに眠れるの?

 

どれだけテレビが歌えば自由になれるの?

 

いつまでニュースを見てたら平和な日が来るの?

 

その答えは風の中さ 風が知ってるだけさ

 

どれだけ強くなれたら安心できるの?

 

どれだけ嘘をついたら信用できるの?

 

いつまで傷つけ合ったら仲良くできるの?

 

その答えは風の中さ 風が知ってるだけさ

 

したがって、

どれだけ風が吹いたら解決できるの?

 

どれだけ人が死んだら悲しくなくなるの?

 

どれだけ子供が飢えたら何かが出来るの?

 

その答えは風の中さ 風が知ってるだけさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





▼ABOUT MINAMI-SOMA

福島県の浜通り地方にある太平洋に面したところにある街。元の名前は「原町市」のため、最寄駅の名前は「原ノ町駅」。
夏の祭りといえば、「相馬野馬追」祭りです。
>南相馬市観光交流課内 相馬野馬追執行委員会 公式ページ
>相馬野馬追 奥州相馬の空の下で



▼tetote TOPICS


2011/07/09(sat)
第2回 空中音庭-じゅらく-

出演:タテタカコ
オープニングアクト:
よしこストンペア
tetote(南相馬市)